海外旅行記ブログ
 〜2011年までの旅行記です
南仏コートダジュール
2011/12/2〜12/7
インド
2011/10/9〜10/15 
ロシア
2006/11
トルコ
2007/2
タイ
2007/10
欧州中央
2008/1
アンコールワット
2008/11
イタリア
2008/12
 欧州
2009/10/19〜10/28
フランス
2009/12/3〜12/9 
スペイン
2010/2/27〜3/6 
フラメンコ
2010/3/2 
 台湾
2010/7/5〜7/19
ベトナム
2010/9/26〜9/29 
ドバイ・カイロ
2010/10/25〜10/31 
 



気まま旅日記ブログ
(裏話がみえるかも)




旅に出る準備編です。
   




チューのお気楽ページ


 ここは個人で愉しんでるページですが、
みなさまのご訪問を楽しみにしております。
お茶はでませんが長居していって下さい。
 





気まま旅日記 





お気に入り写真 
   




薔薇アルバム

薔 薇1

薔 薇2

薔 薇3

薔 薇4

薔 薇5

薔 薇6

薔 薇7

薔 薇8

薔 薇9


 2009年ごろ撮影
   






ハンドメイド
 

最近になって、また手作りに嵌りだしました。
そして、京都で開かれる手作り市にも興味深々であります。
先月から手作り市に出かけるようになりました。


数年前にタペストリーを完成しました時の写真集です。

一時はオーブン陶芸に嵌りましたページです。
   




ベランダ菜園日記



ベランダ菜園日記再開しました(^^ゞ

ブルーベリー育成 ブログ
   




テッシーのデジブック
 


ただ今、写真に没頭中でございます(^^ゞ
   



月の観察
 
ここは残す事にしました。
ご覧くださいませ
 


 キョロの部屋
 
長い間ほったらかしだったキョロの部屋も
リニューアルしました。

犬の十戒 犬の気持ちがわかるかな
   

俳句に挑戦
(○○歳からの手習始め)
 

やることが一杯ありすぎて、、、、それにしてはのんびりです。
取りあえず、俳句に英語を今年は頑張りますぞ〜〜(^^ゞ
 


キット作品集
 


ぼちぼち増やしていきます。
お楽しみに〜〜♪
メモ

我が街大阪府のHP